SSブログ

炭平 〜朝食篇〜 [炭平(京都・間人温泉)]

朝食

IMG_8009.JPG

IMG_7987.JPG

小鉢が9つ

IMG_7986.JPG

厨房前のカウンターには飲み物などが並び、好きなものをとってテーブルへ

IMG_7990.JPG

ヨーグルト

IMG_7993.JPG

ドライフルーツ 梅干しも^^

IMG_7991.JPG

コーヒー・紅茶

IMG_7989.JPG

IMG_7996.JPG

焼き魚・へしこ・焼き魚*塩気がまろやかなへしこがとても美味しかった!

IMG_7999.JPG

蟹汁^^ 夕食の記憶がよみがえります[るんるん]

IMG_8002.JPG

テーブルに置かれていたお守り この土地らしさも感じ[猫]うれしくなりました。イラスト(見送る人)もかわいらしい。

IMG_8014.JPG

出発時に気づきましたが、靴の中には脱臭剤が[目] 気持ちよく帰ります^^アリガトウございました。

IMG_8015.JPG

IMG_8011.JPG

宿のバスで網野駅まで[バス] 曇り空で海もやや荒れていましたが、心もお腹も満たされ[晴れ]気分は晴れ晴れでした。また来ま〜す[手(パー)]

IMG_8023.JPG

IMG_8024.JPG

nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 4

kazukun2626

心配りが行き届いた素敵なお宿
ですね~、 朝食も美味しそう
by kazukun2626 (2024-01-10 12:35) 

溺愛猫的女人

お食事がとても美味しそう、絵のよう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
至れり尽くせりのお宿ですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-10 18:03) 

ゆうみ

配慮あるおもてなし うれしいですね
by ゆうみ (2024-01-11 00:10) 

JUNKO

気遣いが行き届いていますね。心も温かくなりそうです。
by JUNKO (2024-01-11 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント