SSブログ

三輪 湯河原 〜夕食篇〜 [三輪 湯河原(神奈川・理想郷温泉)]

夕食は3階にあるレストランで

IMG_8342.JPG

あたたかな雰囲気のオープンスペース

IMG_8344.JPG

旬を取り入れた和のお料理にイタリアンのエッセンスを織り交ぜた全10品の献立

IMG_8345.JPG

IMG_8349.JPG

サーモンの奉書巻

IMG_8357.JPG

蛤のカッペリーニ 

IMG_8363.JPG

大晦日なので年越し蕎麦のかわりに...ということでした^^

IMG_8360.JPG

鮪の燻製に

IMG_8365.JPG

じゃがいものスープが注がれます

IMG_8369.JPG

お造り

IMG_8378.JPG

あわあわのメレンゲに覆われた鮑のグラタン

IMG_8382.JPG

りんごのグラニテ[目][ぴかぴか(新しい)]スプーンが素敵だったので売店を覗いてみましたが販売はされていませんでした

IMG_8387.JPG

ローストビーフ

IMG_8393.JPG

IMG_8397.JPG

カリフラワーのムース

IMG_8400.JPG

ゴロゴロとトリュフを乗せたワゴンと共に料理長ご登場

IMG_8406.JPG

ご飯の上にトリュフがひらひらと削り落とされていきます

IMG_8411.JPG

(*◎・◎*)キャー これでもかという程たっぷりと[ひらめき]

IMG_8413.JPG

バター香るご飯にトリュフとても美味しかったです[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

IMG_8416.JPG

IMG_8423.JPG

デザートは抹茶フォンダンショコラ[右斜め上][左斜め下]湯河原みかんゼリーから選びます

IMG_8425.JPG

ひと皿のボリュームが少なめですので10皿を堪能できますし、足りない方はトリュフご飯お代わりOKです[るんるん]

IMG_8439.JPG

夕食後、一旦部屋に戻って20時過ぎBarタイムになったロビーへ[バー] 1杯目は無料でいただけます*ソフトドリンクも有

IMG_8441.JPG

IMG_8427.JPG

夕食後に渡され部屋に持ち帰った木箱の中にはお夜食

IMG_8431.JPG

魚介とお野菜のカラフルなお寿司(^^) 至れり尽くせり美味しい三輪湯河原の夜でした[やや欠け月][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8448.JPG



nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 7

あとりえSAKANA

わ―!なんて美しいお夜食!
テンション上がりますね(^ω^)
by あとりえSAKANA (2024-01-24 17:08) 

kazukun2626

桐の箱の玉手箱
夜食のお寿司ですか~

by kazukun2626 (2024-01-24 19:40) 

JUNKO

とてもセンスの良い上品なお料理ですね。食べてみたいです。
by JUNKO (2024-01-24 21:07) 

溺愛猫的女人

お料理がどれも絵のように美しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-24 22:10) 

ゆうみ

すごい こんな素晴らしいごちそう 食べた事ないよ、
いいなぁ
by ゆうみ (2024-01-24 22:22) 

marimo

最後の桐の箱のお鮨?とても美しいですね♪
by marimo (2024-01-25 07:41) 

サンフランシスコ人

サーモンの奉書巻は、ノルウェー王国の料理でしょうか?
by サンフランシスコ人 (2024-01-26 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント