SSブログ

雉子亭 豊栄荘〜其の二 夕食篇〜 [雉子亭 豊栄荘(神奈川・箱根湯本温泉)]

夕食の時間です[時計]

IMG_8673.JPG

IMG_8659.JPG

前回は雉子大鍋のコースにしましたがこちらは通常年末年始の献立

IMG_8653.JPG

1階の大広間にゆったりと配されたテーブル

IMG_8658.JPG

豊栄荘湧き水胡麻豆腐

IMG_8675.JPG

雉子もも肉陶板焼き

IMG_8664.JPG

IMG_8680.JPG

こちらはすっぽん土瓶仕立て 焼き餅・焼き葱・豆腐・三つ葉

IMG_8677.JPG

雉子肉焼き霜造り

IMG_8682.JPG

寒ブリ照り焼きは立体的で美しい盛り付け(下には大根が)[ぴかぴか(新しい)]海老と蓮根の饅頭鼈甲餡

IMG_8691.JPG

酢の物は北寄貝・子持昆布・飛頭膾・トマト・きゅうり

IMG_8697.JPG

IMG_8699.JPG

雉子の焼きおにぎり雑炊

IMG_8702.JPG

あられ・葱・山葵も加えてサラサラっと[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8706.JPG

プリンと果物

IMG_8710.JPG

夕食担当のスタッフさんは前回同様テキパキ[揺れるハート]^^[揺れるハート]朗らか そのお蔭で充実の夕食となりました[黒ハート] アリガトウございました

nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 2

JUNKO

豪華ですね。最近畳の上にイスというところが多くなりましたね。
by JUNKO (2024-02-20 11:47) 

溺愛猫的女人

とても美味しそう~(*^^*)
雉子の焼きおにぎり雑炊をぜひ食べてみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-21 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント