SSブログ

決まった!!次は・・・あさば♪ [日常・雑感]

ついさっきのこと。
次回旅先がいきなり決まりました~~~~♪
ほんと閃きのように☆というより勢い・思いつき と言った方が正しい←なんせ所要時間10分
6月中旬に休暇をとって念願の“あさば(修善寺)” + “楽山やすだ(伊豆長岡)”へ。
といってもあまりの急浮上で休暇申請は明日、、、でも行けるはず。行ってみますとも!
伊豆半島へ何度か出かけましたがこの“あさば”をもって封印となるはず(あくまで予定)
あぁ楽しみ。去年9月以来ご無沙汰の温泉旅がとても待ち遠し~い。
             ☆★☆テンション上がってしまいました☆★☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

こまつ

あさば!
わ~うらやましいです!
記事楽しみにしてます☆
なにげに修善寺好きなのでこっちまでわくわくしちゃいます。
温泉旅楽しんできてください~。
by こまつ (2005-05-31 22:26) 

gami

う~んホントうらやましいです。
記事楽しみにしています。
ほんと、憧れの宿にホイホイと…。
私はまだまだ貧乏旅生活続きそうです。
by gami (2005-05-31 23:42) 

ぽこねん

決してホイホイ(^^;)ではないんですけどね
日頃はかなり(相当・・・)の出不精でして
“旅の時くらいは!!”と張り切ってしまう訳なのです。
しかしながら『あさば』は老舗・王道すぎて敷居が高く
かなりドキ☆ドキします。
blogを始めて最初の旅ですし、チカラ入りすぎないよう&
粗相のないよう気をつけて行ってきます
by ぽこねん (2005-06-01 01:10) 

makimi

はじめまして!私も本当にあさば大好きです☆
お部屋、お料理、お風呂、サービス…すべて大好き。
それにあさばの鮎ご飯は名物のひとつなので
個人的に、6月7月はベストシーズンと思います♪
どうぞよいご旅行になりますように!
楽しんでいらしてくださいね~*^-^*
by makimi (2005-06-04 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1