SSブログ

あさばへの道 [日常・雑感]

帰宅したら〒に達筆な文字の封書が。
『あさば』からのものでした。

中には宿泊確認の往復はがき、宿のパンフレット、修善寺MAP、伊豆の四季だよりなどが。
***それらの情報によると***
私達がでかける頃は近くの赤蛙公園にて“ほたるの夕べ”が催されているらしい。
初夏の味“鮎”もシーズンを迎えるらしい。
ムムム。。。思いつきのにわか旅にしてはなかなか楽しみ満載☆
さらに熱が入ってまいりました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

ぶひこ

修善寺の“あさば”楽しみですね♪
レポ楽しみにしています!
by ぶひこ (2005-06-02 12:33) 

ponchan

こんばんは♪ お邪魔します。
あさば...ぜひ私も泊まってみたいです。
デザートは目の前で作ってくれるんですよね。
いいなあ...♪
by ponchan (2005-06-03 21:00) 

ぽこねん

くるみさん、ponchanさん、コメントありがとうございます。
なんか最近、関東では地震が連続しておこっているようで・・・
おまけに梅雨入りは確実かと。。。
旅行期間中は、なんとかもってほしいものです!
by ぽこねん (2005-06-05 19:40) 

polly

いいお宿ばかり行かれてますね。気になってたところばかりです。今後の参考にさせてもらいますね♪「石亭」が次回の有力候補です。
by polly (2005-06-12 08:50) 

ぽこねん

pollyさん
コメントをいただき有難うございました。
「石亭」はもう一度訪ねてみたい♪と思える宿の一つです。
次回掲載予定にしていますので、またのぞいてみてください。
by ぽこねん (2005-06-12 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0