SSブログ

箱根吟遊 ~朝食篇~ [箱根吟遊(神奈川・箱根宮ノ下温泉)]

長期にわたるSo-net bolog(あえてボログと言おう)メンテナンスのため、記事更新できず(>_<) 久しぶりの記事は箱根吟遊の続きからスタートすることにします。

箱根吟遊の朝食は、最近多くなった「和食」と「洋食」を選べるタイプ。
もちろんわがままな私達、両方をそれぞれ頼みました。
食事場所は夕食と同じくお部屋の中で。

まずは、和食から・・・
なんといっても梅干し入りの朝粥!
前夜のご馳走はさすがに私達にとって結構なボリュームでしたから、
なんとも胃にやさしい~(*^_^*) 

洋食の方はというと・・・

お料理自体にこれは凄い☆!というものはなかったものの、
和食のキレイなふた付小鉢、洋食ならばオムレツが乗ったお皿の流線型・パンを盛った木の器など
全体的に目でも楽しい気分にさせてくれました。
また、焼きたてのホカホカパンで温泉宿の一日をスタートさせるのもなかなかおつなもの♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0