SSブログ

うら☆うら★箱根吟遊 [箱根吟遊(神奈川・箱根宮ノ下温泉)]

出不精の私たち。。。箱根吟遊に宿泊した際も一切観光をしませんでしたので、
うら☆うら★ではもう少し宿についてお話したいと思います。

部屋付きの露天風呂は箱根吟遊~お風呂篇~でご紹介しましたけれど、
お湯が出ている部分、何やらあやしげな物体が・・・

正体はお口パックリ-◇-変なお魚でした。
いろいろと皆さんが書かれているHPを拝見していると
どうも部屋によってこのお湯の吹き出し口は違うみたい。
なんだか楽しめますね。

それから、建物の一番下にある外湯と宿泊棟の間にあるBarコ-ナー

こちらでは、なんと
ビールのサービスが(←他にもソフトドリンクなど選択肢はあったと思いますが)
風呂上がりに頂くビールは最高!

最近はいろんな温泉宿で、湯上がり飲み物サービスを
されているところが増えているようですが、
やっぱりビールをぷっは~♪が一番では←しつこい、、、


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

yoraku

え~!?ビールのサービスがあったんですか?
うーむ、私達は知らなかった。残念・・・お風呂あがりのいっぱいこそ至福のときなのに・・・食後に、このバーには飲みにいきました。バリっぽくてよい雰囲気ですよね。
by yoraku (2005-07-10 22:53) 

gami

こんばんわ~
お魚ちゃんのアップ写真いいですね~
ありがとうございます。
こいつのファンなんですよ。
ちょっと歯がこわいんで、この間の写真とはまた印象が違いますね。
ほかのお部屋はどんな形なのかな?
しらべてきま~す。
by gami (2005-07-11 01:55) 

ZU

こんばんは!さっそくブログ拝見に来ました☆
宮ノ下温泉にこんな宿があったとは。
千葉からは近いので、是非行ってみたいです。魚ラブリ~

ぽこねんさんの記事は写真がとっても素敵ですね!
夫婦で見ていたんですが、二人とも「ほぇ~」とうっとりしてしまいました。
癒されたい・・・
by ZU (2005-07-11 22:27) 

ぽこねん

>yorakuさま
 ビールのこと。。衝撃を与えてしまったでしょうか(^_-)
 いやしんぼうな私達はアンテナをはって そこだけ!聞き逃さなかった
 または見逃さなかった? のかも知れません。

>gamiさーん
 見ていただけたのですね♪お魚ちゃん。
 これはまさにgamiさんに向けた記事といっても過言ではありません!
 口が大きい割にだらだら~っとなすがまま・・・
 やる気のなさがにくめない魚君でした。

 
by ぽこねん (2005-07-11 22:53) 

ぽこねん

>ZUさん
最近の温泉宿は結構・・それなりに・・・お高い料金(-_-メ)
ならば・せっかく行くのなら どんどん癒やされましょう!
千葉からなら結構近め?の伊豆方面へも行きましたので
今後の参考にしていただければ幸せです(*^_^*)
by ぽこねん (2005-07-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0