SSブログ

旦那に緊急事態発生・・・夏休みの行方は? [日常・雑感]

一週間以上、更新することができませんでした。
これには訳がございます・・・

楽しい夏休み温泉旅行を前に
ぽこねん旦那、東京出張中に倒れ→救急車→緊急入院。。。
出張中といっても、大阪から品川駅に新幹線で到着した所でダウンという状態。。
なんということでしょうか(T_T)

病名は「肺気胸」ということで、そんなに大きな病気ではなかったのですが、
手術もして、その後の回復が遅めで、結局は入院も一週間と少し長めに・・・
旦那にとっては救急車、入院、手術とすべて初めての経験。
東京ということで不慣れなこともありかけつけた嫁にとっても心細く不安な時間でした。

おかげ様で無事退院できましたが、みなとや旅館・明神館は涙をのんでキャンセル。
これからの動きは体調と相談しながら、決めていこうと思います。
月並みながら。。。体が資本、健康第一ですね。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

あじゃ

ぽこねんさんこんばんは。
それはそれは大変でしたねm(__)m
本当に健康が一番。
お大事になさってくださいね。
by あじゃ (2005-08-30 18:40) 

yoraku

ぽこねん奥さま、大変でしたね!
ご主人が救急車→入院、しかも遠方で倒れたとなったら、気は動転するし心配でたまりませんね。何はともあれ、無事に退院されてなによりでした。
ぽこねん旦那さま、奥さまのためにもじっくり養生されてくださいね。
by yoraku (2005-08-30 18:51) 

hako

大変でしたね。また旅館チェックに早めに行けることを祈って、クリックしておきます。
by hako (2005-08-30 22:53) 

こまつ

こんばんは。
病気は突然やってくるものなんですね・・・。
健康第一!本当にそうですね。
健康であればまた旅行にはいけますもんね。
お身体お大事になさってください。
by こまつ (2005-08-31 01:55) 

Mariel

健康第一ですよ!
今回はちょっと(゜дÅ)ホロリでしたが
その分、健康になって
今まで以上に旅をエンジョイしてくださいね(^^
by Mariel (2005-08-31 19:02) 

ぽこねん

☆あじゃ様
ご心配いただき有り難うゴザイマス。
病気・入院ってたいへんなことなんですね。
健康第一。。いろいろと勉強にもなりました。

☆yoraku様
あたたかいお言葉。。。心にしみいります。
おかげ様でぽこ旦那ふだんの生活に戻り中です。
有り難うございました。ホッ(^^)

☆hako様
有り難うございます。
療養と称し(いえ本当に療養)で長野にまいりました。
皇室でもあるまいし(^^;)

☆こまつ様
ご心配をおかけしました。
何事も健康あってこそ!
痛感いたしました。
“新生?ぽこ旦那がんばります。。程々に” とのことです。

☆Mariel様
心温まるコメント 有り難うございます。
緑に囲まれて深呼吸。。。
誰よりも満喫しているぽこ旦那なのでした~。 今日のワンコ風
by ぽこねん (2005-09-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0