SSブログ

嵯峨沢館 ~朝食篇~ [嵯峨沢館(静岡・嵯峨沢温泉)]

朝食はこんな感じお部屋で頂きました(朝は白いクロスがないですね そしてリニューアルされた今、お食事はダイニングのようです)                                                                  相も変わらず写真が少なくて・・・いけません。寝起きのため ぬぼ~っっとしてるからか・・・

最近は多くなったと思いますが、純和風と思われたこちらの宿でも和食か洋食かを選べました。    そうなったら欲張り夫婦!一つずつ注文するしかありません

 

 

和食にはお粥・魚の干物・ひじき・厚焼き卵、洋食にはスクランブルエッグ・ベーコン・スープに   パン(写ってませんが) 共通はサラダでしょうか。ドレッシングも2種陶器にて登場です。

夕食のあのボリュームに比べるとおとなしい感じですが、これくらいがいいですよね?みなさん。   もっと~~(*^3^*)なんて声も聞こえてきそうですが、                                                           普段 朝を摂らないぽこ旦那にとってはこれでも充分な量だったようです。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 6

ビンゴ

じゅうぶん、じゅうぶん、私はやっぱり和食が好き
いえ、もちろん 私はちゃんと朝ご飯を毎日食べてる大食漢ですけどね・・・・
へっへっへ
by ビンゴ (2005-11-14 19:48) 

sasasimakai-taro

ボクは和食派ですが、この洋食も美味しそうですね♪
by sasasimakai-taro (2005-11-14 23:45) 

ぽこねん

☆ビ~ンゴさん
 そう♪朝はしっかりしすぎるくらい食べなくちゃいけません 
 そして旅の朝は更にガッツリと(*^_^*)
 コメント&niceアリガトウございました。

☆たろうさん
 和食派なのですね。
 いいな~お料理上手だから朝からきっと美味しいおかずが並ぶことでしょう。
 コメント&nice有難うございました。  
by ぽこねん (2005-11-15 00:10) 

waon

洋食も和食もおいしそー。
普段、朝ごはん食べなくても、こういう旅館の朝ごはんはしっかり食べちゃいます。
それにしても、ゴーカですね♪
by waon (2005-11-15 00:16) 

shareki

旅館の朝は、和食が良いな、普段はトーストです^^
by shareki (2005-11-15 22:49) 

ぽこねん

☆waon様
 洋食か和食 ではなく、毎回 洋食と和食を選んでしまう。。。
 朝食こそ旅の醍醐味ですものね♪
 コメント&niceアリガトウございました。

☆渋樹様
 うちも普段はトースト+αくらいです^^;旦那はteaのみですが、、
 和と洋を食べてみて・・・う~ん やはり軍配は和?でしょうか。
 コメント&nice有難うございました
by ぽこねん (2005-11-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0