SSブログ

嵯峨沢館 ~夕食篇~ [嵯峨沢館(静岡・嵯峨沢温泉)]

まずは お品書きをご覧下さいませ。

なんとまぁ、スゴイ量です(*^_^*)! ぽこねん夫婦にはかなり厳しめ

 


 

 お待たせいたしましたただ今より お食事を始めさせて頂きます

出ました!鮎の塩焼き・・・・

そういえば私達の温泉夕食にはいつも鮎さんがいらっしゃるような気が致します。

お食事、デザートとまいりまして本日のお料理終了でございます。いかがでしたか


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 14

hako

日本の旅館、凄いことになってるのですね。いいなぁ。殿様、姫様気分でしょう。
by hako (2005-11-10 22:59) 

ぽこねん

☆hako様
 コメント&nice有難うございます。
 部屋食だったのですが、テーブルに白いクロスというのが
 とても新鮮でした。
by ぽこねん (2005-11-10 23:41) 

ビンゴ

へえ〜 最近の温泉旅館って お夕食のお品書きなんて付いてるの?
(無知)
目でも胃袋でも、美味しそうな夕食でござる
by ビンゴ (2005-11-11 10:42) 

mikao

ぽこねんさま☆初めまして!なんどさんのトコロから参りました。触発されリニューアルの記事を書きました。トラックバックさせていただきます。
by mikao (2005-11-12 03:01) 

sera

美味しそう~~
「目で食べる」という日本的なのはよく分ります。
きれいに出していますね(^_^)v
by sera (2005-11-12 21:27) 

ぽこねん

☆ビンゴ様
 お品書き付いているところ結構あるみたいです。
 無い場合も“次はなに?”“あと何品あるの!?”なんて
 ドキドキ感があり 楽しめるんですけどね♪

☆mikao様
 はじめまして。ようこそいらっしゃいませ♪
 リニューアル後いかれただなんて羨ましいです☆
 記事読ませていただきます。
by ぽこねん (2005-11-12 21:44) 

ぽこねん

☆sera様
 食材・器など。。口にする前にも楽しみがありますものね。
 今は部屋食でなくダイニングでの食事になる様子
 また気分も変わってよいのでしょうね。
 
 
 
by ぽこねん (2005-11-12 22:08) 

shareki

お品書きがあるなんて凄い!
どれも上品な感じのする料理ですね。
by shareki (2005-11-12 23:21) 

yoraku(あうん日記)

嵯峨沢館は、本当にお風呂やサービスが素晴らしいですよね。
ぽこねんさまご夫婦と鮎。相思相愛の仲のようです♪
嵯峨沢館へ来年の1月に行く予定です。リニューアルされて、どのように変わったのか、とっても楽しみにしているところです。
by yoraku(あうん日記) (2005-11-13 10:34) 

ぽこねん

☆渋樹様
 旅初期の写真なので撮り方が控えめで 
 カワイイお料理になってしまっていますね(^_-)
コメント&niceアリガトウございました。

☆yoraku様
 鮎を求めて旅に出るのか 鮎が追いかけてくるのか(^^*)?
 なんだか恒例になっています。。。
 年明け早々行かれるのですね♪共有スペースが充実している様子
 是非またお聞かせ下さいませ☆
 
 
by ぽこねん (2005-11-13 22:02) 

sasasimakai-taro

お品書きがすごい!そして料理もすごい!!
美味しそう♪
by sasasimakai-taro (2005-11-14 23:44) 

ぽこねん

☆たろう様
  お品書きと写真あっているか不安になってきました(^^;)
  撮り忘れ。。充分可能性ありです。
  コメント&niceアリガトウございました
by ぽこねん (2005-11-15 00:12) 

waon

お品書きがあると、なんだか順番どおりに出てくるたび、『おぉっ!』って嬉しくなっちゃう小市民です(笑)
ゴーカなお食事、うらやましー。
おいしそう。そして、食欲にまけずにちゃんと写真に撮られててすごいですー。
by waon (2005-11-15 00:14) 

ぽこねん

☆waon様
お品書きがあると、それを見ただけでお腹いっぱいになるぽこねんでした。
コメント&niceアリガトウございました。
by ぽこねん (2005-11-17 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1