SSブログ

再☆start★ [日常・雑感]

 皆々様。。。                                                      大変ご無沙汰致しております。                                          更新せぬまま2月も半ばを過ぎ、今に至ってしまいました。                            何のことはない2月startとともにぽこねん♀会社復帰致しまして、お蔭様でそこそこ元気に                                                   やっております。ただ、それまで2ヶ月間ゆっくりとした時の流れに身を置いていたため、                                                    生活のリズムが変わり一人てんやわんやso-net blogの重さもあいまって(←言い訳に                                                       過ぎません)、、、つまりは心身共に取り組む余裕がございませんでした(>_<)                                                          ペースをつかみ少々余力も出来てきたところでボチボチ再始動していきたいと思いますので                                                  

                    よろしくお願いします

         

 

   

          横から。。                      上から。。。

 

         

             お尻を向けて失礼致します。。。。。ヨロシクね


***突如登場したライオンくん***

こちらはスウェーデンの陶芸作家“リサ・ラーソン”の作品                                     2年程前たまたまみつけた作品展の写真記事でこの表情に惹かれ、我が家に連れてきて                                                                    しまいました。                                                            シンプルながら柔らかな印象を与える彼女の作品は 同時に温かさを感じます                                                     小さいほうは人に贈ったので 大きいお父さんライオンがいつも玄関で私達の帰りを迎えてくれています。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 13

こんばんは!おひさしぶりです!!
マイペースでぼちぼちいきましょうね(^^)v
それにしてもこのライオンくん、いい味だしてますね!かわいすぎるっ!!
by (2006-02-17 23:27) 

yoraku

こんばんは~。どうされていたかな?と思っていたので、またぽこねんさんの記事を拝見できるのは、とてもうれしいです!
ライオンくんの、のんびりした優しい表情は、見ているだけでほのぼのしてきますね。まだ寒い日も続きそうです。無理をされませぬように・・・
by yoraku (2006-02-17 23:53) 

かばたん

まあ何ごともほどほどに、ゆっくり焦らず、たかがblog、されどblog。更新をすぐにサボる私から見れば可愛いものですよ!これからも楽しみにしています。
by かばたん (2006-02-18 03:36) 

shareki

なかなか味わい深い顔してますね。
blogはマイペースで^^
by shareki (2006-02-18 18:21) 

ぽこねん

☆たろう様
 ありがとうございます。
 たろうさんのように美味しいモノに
 そしてこのライオンに癒されていきたいと思います^^*

☆yoraku様
 ご無沙汰しておりました。
 “五足のくつ”しっくり拝見させていただきます~♪
 素敵なところのようですね!!うぅ行きたい・・・

☆かばたん様
 気付けば ついつい焦ってしまいがちなこの性格^^:
なかなか簡単に変わるものじゃないようですが
 おおらかにやっていけたらな♪ と思います。

☆渋樹様
 このライオン無表情に見せながら じわじわ味わいが♪
 どこからみても愛嬌があるのです←絶賛、、
 もう一サイズ大きいモノもありましたが手が出せませんでした。

***** 皆様 メッセージ&niceアリガトウございました *****
 
 
by ぽこねん (2006-02-20 22:12) 

monmon-

初めましてお邪魔してしています(*^_^*)
重かったですよね^^;・・
by monmon- (2006-02-21 00:46) 

shimy

おひさしぶりです!
2ヶ月なんて、たいしたブランクじゃないですよ☆
(僕は4ヶ月だったので…)
これからも旅行記事、楽しみにしてますね!
by shimy (2006-02-22 01:06) 

yatugatake

会社復帰致しまして・・・・回復何よりです。
まぁのんびりいきましょう。sonetも重いことですし(^^)
by yatugatake (2006-02-22 21:41) 

あの遠い夏の思い出

ゆっくり、のんびりが良いですよ^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-23 01:46) 

ぽこねん

☆さくら様
 初めまして。
 ご訪問頂きありがとうございます。
 大ライオン(*^_^*)持ち上げられたのでしょうか?!
 今後ともよろしくお願いいたします。

☆shimy-911様
 ブランク^^*気にせずやってまいります。
 これからも見守っていてくださいネ。

☆八ヶ岳恋し様
 会社にも・・so-netの重さにも負けず
 ぼちぼちやってまいります♪

☆あの遠い夏の思い出様
 ゆっくり のんびり
 気が向いたらまたのぞいてみてくださいませ^^♪

 ***** 皆様 コメント&niceアリガトウございました *****
by ぽこねん (2006-02-26 18:16) 

ビンゴ

お久しぶりです
とりあえず 復活なので、最新記事にコメント付けて回っていたのですが
会社復帰との事
遅ればせながら、お祝いの言葉をと思い
こちらにコメントさせていただきます
よかったね〜
まだまだ寒いので 無理しないで ゆっくり行こう
がんば!!
by ビンゴ (2006-02-28 13:02) 

ぽこねん

☆ビンゴ様~
 ご無沙汰しております^^*
 私が言うのも。。。ですが ビンゴさんどうしてらっしゃるのかな??と
 思っておりました。
 早速メッセージいただいて嬉しいです。
 ぼちぼちやっていきます♪
by ぽこねん (2006-02-28 22:08) 

waon

ライオンかわいい~!
特にライオンのお尻が可愛いww
by waon (2006-02-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0