SSブログ

新☆温泉バイブル発売ならず(>_<。) [日常・雑感]

私達の温泉バイブル数ある中で、特に参考にしているのが「CREA due traveller」
サイドバーでご紹介している
セレブ気分で泊まりたい「和のリゾート」極上図鑑が2005年3月発刊。

2003年3月に発刊されたのがコチラ!

Crea due traveller―「和のリゾート」最新案内

Crea due traveller―「和のリゾート」最新案内

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文芸春秋
  • 発売日: 2003/05
  • メディア: 大型本

2003、2005・・・・・ということは・・・ムムム 今年はないのかなぁ?と思っていたところ、
予想通り、、、発売されたのは違うシリーズ。
CREA Due TRAVELLER―特集「恋するホテル」最新案内

ということで、我々のターゲットからは少しズレていることから まだ購入には至っておりません。。。

体調もまずまず順調ですので(更新はパッタリ途絶えておりますが^^;)
次回の温泉は食事面で(量と中身に)融通がきく宿があればいいのですが(*^_^*)     
みなさんご存知でいらっしゃいますか?
やはり部屋付き露天風呂希望です~♪♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

なるほど、こういったバイブルを使いこなしてセレクトしているのですね(^^)
読んでるだけでも、ワクワクしそう(*^-^*)
by (2006-03-23 12:33) 

ビンゴ

うん!温泉にの〜んびりつかって 体調管理もいいかも
教えてってことは、旅に出られるほど 快復したって事だよね♪
by ビンゴ (2006-03-23 12:45) 

yoraku(あうん日記)

うふふ、私もCREAの旅特集は欠かさず買ってます~。
私も今回の「恋するホテル」特集は、う~んテイストが違うのよね。。。
とつぶやきながら本屋で立ち読みのみでした。
温かくなってきましたから、ぼちぼち旅の虫がさわぎ始める頃ですね。
でも、無理は禁物ですよ~!
by yoraku(あうん日記) (2006-03-27 21:53) 

hako

お二人とも、お元気そうでなによりです。
和のシリーズ、チェックしてみます。洋の方も、カミさんが好きそうなので
覗いてみたいと思います。
by hako (2006-04-04 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0