SSブログ

風の谷の庵 ~朝食篇~ [天の丸別邸 風の谷の庵(愛知・蒲郡)]

 

朝のお膳には色とりどりの綺麗な小鉢がたくさん並びます。                                         旅宿の朝食に意外と出てこない納豆の登場に 一人は喜び  一人は・・・困惑気味                                   匂いに耐えかねる彼を前に 大好物な私は練って練って&練りまくり(^^;)二人分美味しく頂きました。                                                       

 

 豆乳を火にかけ その場で熱々豆腐が出来ていきます。

 

旅立ちの時 余韻に浸りながらお茶を一杯。

          

 風の谷の庵を出発した私達が向かった先は・・・コチラ

詳しくは「うら☆うら★風の谷の庵」でご紹介します!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

和朝食がおいしい旅館っていいですね。温泉卵に豆乳から作るお豆腐。
朝から贅沢にいただきたいものです。
洋朝食も好きなのですが、どこへ行っても食べられるものが同じ種類ですから、和だとその土地の地のものがいただけるような気がします。
by (2006-09-18 17:16) 

yatugatake

こちらの施設はかなり気遣ったもてなしの朝食ですね。
良い宿泊施設なんだろうなぁと感じさせられます。
by yatugatake (2006-09-18 20:13) 

shareki

洒落た器に盛られてますね、食欲も増しそうです^^
by shareki (2006-09-19 20:28) 

hako

500番目。その場で豆腐が出来てしまうのは、驚きですね。
全体に器がいいです。
by hako (2006-09-25 06:08) 

julius

朝からすごいですね!
こんなの食べられると、元気な一日を過せそうですね。
by julius (2006-09-25 19:35) 

こんな豪華な朝食に納豆まで付いてたら、もう何も不満はありません・・・ヽ(´▽`)/
by (2006-09-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0