SSブログ

静楓亭 ~夕食篇~ [静楓亭(福島・磐梯山麓温泉)]

 

遅ればせながら。。。                                                      新年明けましておめでとうございます。                                      昨年末は少々お遊びが過ぎ。o0Oふと気付けば年越し(>_<。)                                  気持ちを入れかえコツコツ積み重ね、精進してまいる所存でございます。                                                                                       皆様どうぞよろしくお願い申し上げます(*^_^*)


 

遠い記憶となりつつある旅を回想して・・・

静楓亭葉月のお料理です。 

こちら福島牛の陶板焼き

 

先付と前菜には焼松茸・すっぽんの煮霜り・蟹と若布の水晶寄せなど

 

 

お造里は伊勢海老洗い、本鮪など          枝豆真丈のお椀です

 

揚げた丸茄子の器に豚角煮、南京・海老など煮物が盛られて                                  *お腹にはドカンと来たけれど美味しいので頑張りました*

 

 

鮎はなぜか分割されていました(^^;)

 

酢の物がトマト釜に涼しげに入って登場美味しかったナ

 

デザートには巨峰・メロン・桃アイス・バナナロール そして左上はずんだおしる粉盛り沢山で嬉しい悲鳴でした♪

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

julius

あけましておめでとうございます。
ダッカに戻ってきて一気に仕事モードだったのですが、記事を拝見して早速休みにいきたくなってしまいましたー。
今年も色んな旅館の記事を楽しみにしています。
by julius (2007-01-07 22:59) 

shareki

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

見事な料理、大満足ですね。
今年も楽しみにしております。

素晴らしい一年となりますように。
by shareki (2007-01-07 23:02) 

ビンゴ

今年もよろしくね
牛の陶板焼きが 美味しそうねぇ〜
酢の物のトマト釜 
家でも 応用できそうで 良いですね
by ビンゴ (2007-01-08 19:29) 

CARRERA

一枚目の写真でノックアウトでした。(笑)
by CARRERA (2007-01-13 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0