SSブログ

だいこんの花 ~朝食篇~ [温泉山荘 だいこんの花(宮城・遠刈田温泉)]

 

明けて翌朝

 

ダイニング『コの字』へ出かけると

入り口近くにはジュース・フルーツetc 色鮮やかに並んでいます。

山盛りのお野菜。そしてドレッシングは 梅、豆乳を使ったものもありました。

 

 パンとオニオンフライはスープやサラダのトッピングに♪香ばしく

 

    蔵王ミルクファームのヨーグルト器が涼やかです

 

好きな物を好きなだけお皿に盛り合わせて席に戻った頃、テーブルには和のお料理が                                                             運ばれてきます。

     

 

 

         だし巻き卵                      お豆腐

     

和も洋も味わえただいこんの花の朝食は大満足でした。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

そらお

ヨーグルト、おいしそうですね~♪
和食だけではなく、サラダやスープ、ヨーグルトまであるなんて素敵です!
行ってみたくなりました☆
by そらお (2007-02-25 13:12) 

shareki

和はちゃんと出て、軽めの洋はバイキング形式でしょうか?
なかなか豪勢で充実した朝食っすね^^
by shareki (2007-02-25 17:44) 

ちょっとペンション風なエッセンスも持ち合わせた温泉宿なんですね。
とてもおしゃれな感じがします。
niceありがとうございました。
by (2007-03-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0