SSブログ

WA亭 風こみち ~お風呂篇~ [WA亭 風こみち(静岡・熱海温泉)]

 

さてさて[いい気分(温泉)]お風呂。。。

この客室『きりつぼ』からは、竹林を眺めつつ相模湾の景観をものぞめるという最高のロケーション。

DSC03487.JPG

 写真からは少しわかりにくいですが、石の細かくザラザラっとした感触が印象的です。

 

DSC03485.JPG

 

 

こちらは一階にある貸切のお風呂。

DSC03496.JPG

広さもそこそこあり 窓もあるものの、開放感はあまりなく・・・

もっと素敵になりそうなだけに[失恋]残念ですね。

DSC03507.JPG

 

 

こちら 夜の部屋付き露天風呂[やや欠け月][ぴかぴか(新しい)]

DSC03571.JPG

室内からみると ライトアップしすぎて[ひらめき](^^;)[ひらめき]少々違和感ありますが・・・

 

 

外に出れば[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]こんな夜景が

DSC03566.JPG

  “ムーディ[夜]きりつぼ”です

DSC03569.JPG

 

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

ハイマン

やっぱり露天はいいなぁ
ここはカップル用かな?
野味溢れる露天も好きだけど
こういうのもいいですね!
来年もいいお風呂沢山紹介してくださいね!
よいお年をお過ごしください。
by ハイマン (2008-12-30 07:37) 

甘茶

こちらのお風呂も 浴槽とか凝ってますね
今は 部屋付きでも 凝ったお風呂でないと そんな流れに
なってきてますね。
ラストのに入ってみたい^^
by 甘茶 (2008-12-30 10:57) 

朝のソナタ

部屋付きの露天風呂いいなぁ〜。
夜景もすてきですね。
by 朝のソナタ (2009-01-12 04:23) 

ピタタグ

こんにちわ!
ピタタグでブログPRしませんか?
下記ページのタグを貼ると ブログ記事にリンクされます

「熱海温泉  WA亭 風こみち」
http://pitatag.db1.jp/hotel/25843.html
よかったらのぞいてみてください♪

by ピタタグ (2011-09-29 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0