SSブログ

明神館 ~朝食篇~ [明神館(長野・扉温泉)]

 

随分のご無沙汰でございます。

何かあった[目][爆弾]?!。。。ということでもなく

ただただ なまけてしまった訳で、はや2月も半ば(>_<)[たらーっ(汗)]

我ながら呆れるばかりですが[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

ぼちぼち歩ませて頂きたいと思います。


 

明神館での朝食紹介だけが まだでした。

 

DSC06121.JPG

夕食と同じ食事処にて

DSC06093.JPG

ヨーグルトジュース

DSC06096.JPG

温泉玉子にサラダ

DSC06098.JPG

私だけ 好物~(^^;)[るんるん]納豆[グッド(上向き矢印)]

DSC06099.JPG

 

DSC06100.JPG

こうして今振り返ると

朝から盛り沢山[ぴかぴか(新しい)]何品目あるのでしょうか

DSC06105.JPG

 

DSC06107.JPG

お腹もたさしく満たされ 頭も冴えてきそうな朝食のおかずたちだったのですね[ひらめき]

DSC06112.JPG

 

DSC06117.JPG

 

DSC06119.JPG

 

信州の旅 ようやく終わりを迎えました(*^_^*)[あせあせ(飛び散る汗)]

次回はもう少し早くご案内出来ればな[揺れるハート]と思っております。

その日まで お待ち頂ければ幸いです[猫][手(パー)]

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

apple

明神館!!!
私も数年前に行きました!!
あの山奥・・・。時間がゆったり流れますよね~
もう一回行きたい!!!
by apple (2010-02-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0