SSブログ

熱海ふふ ~お宿篇~ [熱海ふふ(静岡・熱海温泉)]

 

熱海ふふ...[るんるん]

“熱海”という地名に“ふふ”が組み合わさったこのネーミング

最初はなんとも大胆な感じがしましたが、旅心をくすぐる良い宿名ですね。

DSC07602.JPG

事前に連絡しておけば宿の車が熱海駅(または来宮駅)まで迎えに来て下さいます。

 

DSC07560.JPG

広々としたロビーで部屋への案内をしばし待ちます

DSC07561.JPG

 

DSC07424.JPG

ロビーの建物を出て客室棟までのアプローチ

DSC07425.JPG

 

DSC07426.JPG

 

泊まった部屋は1階にある

コンフォートスイートツインルームの“琴” 広さは66.4㎡だそうです  

DSC07459.JPG

客室玄関には下駄が

すっきりとしたデザインが印象的なこちら                                                        たしか“げたのみずもり”水鳥工業のものだったと思います。

DSC07469.JPG

リビング

DSC07420.JPG

 

DSC07406.JPG

 

DSC07419.JPG

エスプレッソマシン  焼菓子にチョコ。。。

DSC07418.JPG

 

DSC07466.JPG

冷蔵庫にはアルコール ソフトドリンクが数種そろい。。。

これらはfree でした

DSC07468.JPG

 

ベッドルーム

DSC07402.JPG

 

自宅のようで 自宅にない寛ぎ[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

これが“熱海ふふ”最大の魅力なのでしょうね

DSC07464.JPG

 

DSC07421.JPG

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

朝のソナタ

これはすごい高級感のあるすばらしい宿ですね~。
部屋の中はエスプレッソマシンがあったり
至れり尽くせりで良い感じですね。
by 朝のソナタ (2011-01-31 01:57) 

hako

素晴らしいですね。
自宅と同じレベルの宿に泊まらないと落ち着かないとか
言ってみたいですが。
by hako (2011-02-13 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0