SSブログ

熱海ふふ ~夕食篇~ [熱海ふふ(静岡・熱海温泉)]

 

ふふ[るんるん]での夕食。                                                                      宿泊予約時に日本料理か鉄板焼きを選択するのですが、今回は日本料理を頂きました。

部屋食も出来るようですが、私たちは食事処で。

ドレスコードはなく、おしゃれをして鉄板焼き[ぴかぴか(新しい)] またはゆったり気分で浴衣。。と、                            自由に選べるのが有り難いですね。

 

レストラン入り口にはお釜がずらり並んでいます

DSC07472.JPG

 

DSC07482.JPG

 

DSC07474.JPG

庭に面したテーブル椅子席の個室  落ち着いたところで[ビール]まずは乾杯

DSC07481.JPG

 

前菜

DSC07484.JPG

 

DSC07487.JPG

 

八寸

DSC07507.JPG

 

DSC07509.JPG

 

お造り

DSC07499.JPG

 

椀物

DSC07490.JPG

 

DSC07502.JPG

 

小休憩で握りをひとつ

DSC07511.JPG

 

DSC07518.JPG

 

黒毛和牛の石焼き

DSC07523.JPG

 

DSC07524.JPG

 

DSC07529.JPG

 

DSC07533.JPG

 

出かけたのは五月ですが、献立は月替わり

ご飯も 炊き込みご飯など、食材で季節を感じられるようです。

DSC07538.JPG

 

DSC07540.JPG

 

DSC07549.JPG

品数はたくさんありますが、全体的にボリューム控えめ やさしいお料理で

最後まで美味しく楽しむことが出来ました[目][ハートたち(複数ハート)]

 

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

hako

美味いものを、沢山食べられて、羨ましいですね。
by hako (2011-02-13 19:16) 

朝のソナタ

本当に豪華な日本料理ですね。
すべてが美味しそう。最後のデザートまで完璧ですね!
あっ1000nice!目ですね!おめでとうございます。
by 朝のソナタ (2011-03-11 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0