SSブログ

角館山荘 侘桜 ~お風呂篇~ [角館山荘 侘桜(秋田・奥角館温泉)]

侘桜のお風呂

まずはこちら[いい気分(温泉)]部屋付き

 DSC02769.JPG

大きな窓に面しているので、露天とまではいかないものの半露天で開放感があります。

木の香り、床や壁に使われている石の感触も良い感じ。

言わずもがな。。ですが、出来て間もない新しい宿は格別です[ぴかぴか(新しい)]

DSC02772.JPG

洗面スペース 

DSC02767.JPG

DSC02779.JPG

珍しい蛇口  ただ少々手を伸ばさないと水に 届かないという。。。(^^;)おしゃれなんだけど

完璧な洗面台とは、なかなかないものですね。

DSC02781.JPG

DSC02765.JPG 

そしてもう一つは

時間予約制の貸切風呂。

DSC02784.JPG

DSC02785.JPG

DSC02786.JPG

DSC02797.JPG 

DSC02787.JPG

久々[目][いい気分(温泉)]

カエルの口から温泉が

DSC02789.JPG

緑の中のこぢんまりとした露天風呂 

DSC02791.JPG

 ベンチも置かれ、寛ぎの工夫がされています

DSC02794.JPG

ただ、せっかく広大な里山風景広がる土地に建つ侘桜

大自然に囲まれとけ込むというよりは、貸切風呂がポツンとある佇まいになってしまっているような。。。

庭木や野草の成育もこれからということなので、今後を見守りたいところです。

DSC02798.JPG

DSC02873.JPG


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0