SSブログ

ATAMI海峯楼 ~お風呂篇~ [ATAMI 海峯楼(静岡・熱海温泉)]

お風呂

まずは部屋付のバスルーム

DSC01563.JPG

 海を見渡す洗面とバスタブ

  ↓ ここは別にあるお手洗いです

DSC01607.JPG

こちらは外に出て 。○OジャグジーO○。

DSC01572.JPG

DSC01575.JPG

DSC01577.JPG

DSC01609.JPG

露天ジャグジーは 水着着用を とのことでした

DSC01778.JPG

館内には大浴場が1つ

1組あたり50分 時間制の貸切り。滞在中に2回利用致しました。

DSC01653.JPG

  階段を下り、一階へ

DSC01623.JPG

DSC01624.JPG

DSC01626.JPG

 4種の飲み物が用意されているのも嬉しい心遣い

DSC01628.JPG

 貸切には勿体無い程の広さ

DSC01630.JPG

 DSC01638.JPG

 サウナも併設

DSC01643.JPG

 窓を開くことも出来ます。。。 かなりの力が必要でしたが(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

解放感は是非味わいたいので頑張りました。

もちろんお風呂を出る前には 再び閉めることを[わーい(嬉しい顔)]忘れずに。

DSC01642.JPG

また、車で8分程走った“熱海ふふ”のお風呂を楽しむことも出来るそうです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0