SSブログ

ATAMI海峯楼 ~夕食篇~ [ATAMI 海峯楼(静岡・熱海温泉)]

夕食のお時間です

    [やや欠け月][夜][三日月]

こちら[目]

DSC01658.JPG

 “ウォーターバルコニー”という ちょっと異次元空間のような場所

DSC01659.JPG

ガラスに囲まれ最初は落ち着きませんでしたが~この宇宙に二人だけ~[猫][あせあせ(飛び散る汗)]なんて

柄にもないこともたまには良いかしら。。。と思える時間となりました。

DSC01665.JPG

でも 食事は正統派の日本料理。

ちなみに服装も浴衣OK。なかなか柔軟なお宿です。                                                                                

DSC01670.JPG

 地物をはじめ厳選素材をもちいたお料理は、目にも鮮やかです。

DSC01676.JPG

DSC01680.JPG

DSC01681.JPG

DSC01689.JPG

DSC01691.JPG

 冷酒も美しく登場です

DSC01695.JPG

DSC01698.JPG

DSC01702.JPG

なかなかのボリュームでかなりの頑張りが必要でしたが、海の幸も多くお腹にやさしいお料理でしたね

DSC01703.JPG

DSC01706.JPG

DSC01707.JPG

DSC01709.JPG

DSC01711.JPG

DSC01714.JPG

DSC01720.JPG

DSC01724.JPG

DSC01725.JPG

DSC01726.JPG

 やはり満腹につき。。。

デザートとおにぎりにしてもらったご飯は、後ほど部屋で美味しく頂戴しました。

DSC01729.JPG

DSC01735.JPG

翌朝のウォーターバルコニー

ここでの夕食は1日1組で“誠波“か“風科”のラグジュアリースイートタイプ利用時のみ。

このタイプでは部屋食も可能。

あとの2室はダイニングでの食事になるそうです。

DSC01737.JPG

DSC01771.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ムム

海峰楼さん、やっぱり素敵ですね〜!
ふふさんの姉妹館ということ何かと露出の多いお宿さんですが一度宿泊してみたいです☆
でも私の予算ではラグジュアリースイートは無理なので残りの2部屋になってしまいますが(^_^;)
羨ましいです〜(*^◯^*)

by ムム (2012-01-23 21:16) 

かばたん

ガラス張りのこんな部屋で落ち着いて食事ができるのか?
とっても興味があります。
ぽこねんさん、また感想お聞かせください!

by かばたん (2012-01-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0