SSブログ

江差旅庭 群来 〜夕食篇〜 [江差旅庭 群来(北海道・江差)]

お待ちかね[レストラン]一人での夕食は、食事処にて

DSC00581.jpg

江差の海鮮に加えて、自家農場で飼育されている地鶏や羊がメニューに並びます。
DSC00584.jpg

DSC00589.jpg

DSC00592.jpg

DSC00594.jpg

DSC00599.jpg

こちらはメニューにないお料理です。

DSC00615.jpg

早くも日本酒に突入!

DSC00616.jpg

DSC00622.jpg

やっぱり、鮑は美味しい[グッド(上向き矢印)]

DSC00630.jpg

DSC00635.jpg

こちらがラム。後ろに見える石で焼きます。
マトンとは違って独特の臭いは非常に少なく、とてもやわらかいお肉でした。

DSC00643.jpg

DSC00647.jpg

締めはお茶漬けでサラサラと。

DSC00650.jpg

DSC00660.jpg

食事の後は、バーカウンターにて更にビールを
この日は、私以外1組しかいらっしゃらなかったこともあり、宿の方をお相手に勝手な“温泉宿観”を
偉そうに喋ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00667.jpg

バーカウンターからの写真ですが、目の前がチェックインした際の場所です。左側のデスクがフロント。

DSC00671.jpg

こうして、しこたま飲んだ後でも(飲んだから!?)
なぜか食べられてしまうのがお夜食。

DSC00678.jpg



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

朝のソナタ

素適なバーカウンターですね。
一度こういうところで飲んでみたいです。
by 朝のソナタ (2012-03-03 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0