SSブログ

五足のくつ ~お風呂篇~ [石山離宮 五足のくつ(熊本・下田温泉)]

お風呂まわりのご紹介[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

まずはカラフルな洗面台から

DSC08857.JPG

 2台並び便利な上に 少し色合いも違っていて楽しい気分に[るんるん]

DSC08859.JPG

 バススペースへ

DSC08881.JPG

 ここにも 象さん登場   ↑

DSC08864.JPG

 室内には美しいラインのバスタブはイタリアのものだとか 

シャンプーなどバスグッズもBVLGARIだったっけ[ぴかぴか(新しい)]

DSC08861.JPG

DSC08878.JPG

外に出ると 岩の露天風呂が

DSC08866.JPG

 VillaCの温泉は宿の敷地内 地下450mから湧き上がる自家源泉

一方のA・Bタイプは下田温泉から引いているらしく、部屋選びが一層楽しくなりますね。

DSC08868.JPG

 ゆったり入れる余裕の広さ

日を浴びて、風の音を聞きながら寛ぎの時間を過ごせます。

DSC08871.JPG

 オープンデッキが海側に向かって広く張り出しているのもこのC-3の特徴です

DSC08874.JPG

 ↓ この本は確か 水に濡れても大丈夫なお風呂で読めるビニル製だったはず

DSC08884.JPG

DSC08852.JPG


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0