SSブログ

五足のくつ ~朝食篇~ [石山離宮 五足のくつ(熊本・下田温泉)]

朝食は[晴れ]外のテラスで頂きました

DSC09036.JPG

DSC09039.JPG

DSC09040.JPG

DSC09041.JPG

DSC09043.JPG

DSC09044.JPG

DSC09042.JPG

DSC09048.JPG

DSC09049.JPG

DSC09050.JPG

DSC09051.JPG

DSC09052.JPG

DSC09057.JPG

 洋食と和食 

色んな器が並んで 楽しい食事です

DSC09065.JPG

 このお皿は長さも厚みもあり 珍しいモノでしたね

DSC09067.JPG

 鮮やかなピンクはドラゴンフルーツ 

DSC09069.JPG

DSC09070.JPG

DSC09072.JPG

 これらは

天正レストランにある5つの個室入り口にかけられているプレート

DSC09073.JPG

DSC09075.JPG

どれも やさしく愛らしい表情です 

DSC09077.JPG

DSC09079.JPG

DSC09082.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

cookie

食事もロケーションも、スバラシイですね 私はヴィラAに泊まりましたが、
ヴィラCは格別という感じですね、自分も再訪したいです ヴィラDの計画も、
あると聞きました^^
by cookie (2012-02-13 08:11) 

inck4

はじめまして、素敵なブログですね!
とても楽しく拝見させて頂きました♪

私も温泉が大好きで、興味のあるお宿に時々泊まったりするのですが、
ブログに掲載されている宿の多様さに驚きました!!
とても多くの素敵なお宿に泊まられているのですね!!!

宮浜温泉の石亭は地元なのですが、毎年利用しています♪
小豆島の真理は思い出深い素敵なお宿でした。
二本の葦束も忘れ難いですね☆
雅叙園は田舎の風景に癒されますが、何といっても天空の森は別格!
本当に素敵でした・・・機会がございましたら是非!

しかし、ぽこねん様は私などより遥かに多くのお宿を利用されているようで
尊敬してしまいます!!!

五足のくつ も憧れの宿で、いつかは泊まってみたいですね。

ではでは、失礼致しました。
by inck4 (2013-12-31 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0