SSブログ

妙見石原荘 ~朝食篇~ [妙見石原荘(鹿児島・妙見温泉)]

 

朝のレストラン風景

DSC08728.JPG

個性的な飾りはまだまだあります

DSC08727.JPG

DSC08731.JPG

 

DSC08724.JPG

朝食はこちらの席で頂きました

DSC08734.JPG

おから

DSC08740.JPG

 

DSC08738.JPG

ゴーヤ

DSC08741.JPG

 

DSC08742.JPG

干物にだし巻き卵

DSC08745.JPG

 

DSC08748.JPG

根菜の煮物にざる豆腐

DSC08750.JPG

 

DSC08732.JPG

海苔をあぶって

DSC08758.JPG

バランスのとれた和の朝食

DSC08753.JPG

 

DSC08760.JPG

敷き詰められたビン

DSC08761.JPG

ここにはカメラ[カメラ]まで埋め込まれていました

 

帰りは隼人駅からJRで

DSC08769.JPG

こうしてみると なんだか蕎麦屋さんのような風情の駅舎です

DSC08786.JPG

桜島[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC08777.JPG

DSC08798.JPG

DSC08801.JPG

DSC08804.JPG

3年前 当時はまだ九州新幹線が全線開通していなかったのでリレーつばめだったのです

DSC08805.JPG

新大阪から鹿児島[新幹線] 一気乗り

そろそろにいってみたいですね~[るんるん]

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

たー

こちらのブログをいつも楽しく拝見させて頂いています。
それと同時に旅行に行く際にはとてもとても参考にさせて頂いています。
良い旅館を紹介する書物は沢山ありますが、肝心な部分が書いてなかったりして温泉宿が大好きな私としては宿選びにいつも苦闘します。
その点こちらのブログは旅人目線で記録してある為、本当に役に立ちます。
これからも楽しく拝見させて頂きます。
更新を頑張って下さい。

追伸
昨日、こちらのブログを参考にして長野・美ヶ原温泉「すぎもと」に
行って参りました!
by たー (2012-08-21 19:56) 

ぽこねん

徒然なるままに旅の記録を綴っておりますが
。。しかも 途切れ途切れに。。
みなさまに温かく見守って頂けることは、大変励みになり
心より御礼申し上げます。

ついつい更新が滞り・・そのうち旅に出て・・また宿題が増え と、
繰り返しながらも ぼちぼち続けて参りますので
時々のぞきに来て下さると幸せです。

「すぎもと」あのお蕎麦は健在でしょうか♪
懐かしく思い出されます。

by ぽこねん (2012-08-22 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0