SSブログ

御宿The Earth~客室篇~ [御宿 The Earth(三重・龍の栖温泉)]

[台風] “嵐を観る宿” [台風][曇り] 

宿のテーマにこう掲げるとはなかなか大胆な。。。

でも惹かれてしまう。。。ずっと行きたかったThe  Earth

ようやく実現[猫][るんるん]

DSC04717.JPG

7タイプある部屋は全て温泉をひいた露天風呂付のスイート

DSC04719.JPG

宿泊したのはもっともコンパクトでシンプルなつくり“オーシャンスイート”

海に一番近いところに位置するそうです。

DSC04724.JPG

DSC04730.JPG

DSC04714.JPG

DSC04759.JPG

嵐を観る宿に・・・忍び寄る嵐[exclamation&question]・・・

(ジャニーズ嵐なら嬉しいケド) 

 ホンモノの嵐  [台風]台風[台風]接近中[あせあせ(飛び散る汗)]  だったのです~~~~~~

DSC04752.JPG

曇っているものの[曇り]海の様子はまだ比較的穏やか。

チェックイン早々ながら 翌日の帰路が気にかかる[電車]・・・

DSC04726.JPG

でも来られたから[猫][るんるん]いい。 

いいことにして 満喫しよう

DSC04727.JPG

浴衣が斬新な雰囲気で気に入ったし

DSC04733.JPG

足裏に 床の石がひんやり感触良いし   

DSC04734.JPG

水回りも充実[喫茶店]

DSC04721.JPG

DSC04754.JPG

ゆったり嵐をたのしむことにしました[ぴかぴか(新しい)]

[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]スリルある滞在になりそう[グッド(上向き矢印)]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0