SSブログ

御宿 The Earth~お風呂篇~ [御宿 The Earth(三重・龍の栖温泉)]

[いい気分(温泉)]

   客室のお風呂

DSC04741.JPG

窓は開閉式に

DSC04737.JPG

すっきり長方形の湯船

DSC04739.JPG

DSC04750.JPG

緑越しに 嵐を観ながら[いい気分(温泉)][るんるん] いい湯だな

DSC04744.JPG

DSC04736.JPG

DSC04760.JPG

全室露天風呂付というThe Earthですが

DSC04763.JPG

大浴場もあります  その名は“涛 UNERI”

DSC04764.JPG

DSC04765.JPG

DSC04770.JPG

DSC04771.JPG

DSC04776.JPG

DSC04778.JPG

DSC04780.JPG

DSC04781.JPG

DSC04785.JPG

露天風呂はなく、また外の空気が入らないのは残念ですが

部屋風呂だけではさびしいので、大浴場があるのは嬉しいことです。

DSC04786.JPG

DSC04788.JPG

DSC04790.JPG

マッサージルームのようです ↑

他に、アロマサロンもありますが残念ながら利用していません[たらーっ(汗)]

DSC04793.JPG

湯上がりの寛ぎスペースはゆったりと 

他の宿泊者とあまり会うこともありませんでした。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

遠霞(とおがすみ)

コメントするのは初めてです。よろしくお願いします。
ウチではなかなか行けないような高級旅館に行かれているので、目で楽しませてもらってます(笑)
全室に露天風呂あり、というのが素晴らしいですね。そして内湯のみとはいえ大浴場完備というのもやっぱりうれしいです。部屋の露天風呂は、とってもくつろげそうで、いい感じですね。
もし可能なら私のブログに、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
by 遠霞(とおがすみ) (2013-02-04 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0