SSブログ

海里村上 ~朝食篇~ [海里村上(長崎・壱岐湯ノ本温泉)]

 

雨風が強く[雨][霧][台風]大荒れの朝

DSC00621.JPG

 

DSC00622.JPG

船が無事出発するのか気になりながらも

まずはお楽しみの[目][レストラン]朝食。

 

 

DSC00624.JPG

和か洋を選べますので いつものように別のものを

 

DSC00625.JPG

こちらが和食。

昨夜と同じカウンターから見る景色。。さすがに視界が悪いですね

DSC00626.JPG

DSC00627.JPG

DSC00628.JPG

海の幸が少量ずつ でも種類は多数[ぴかぴか(新しい)]

DSC00629.JPG

DSC00630.JPG

DSC00631.JPG

DSC00632.JPG

納豆もあったんだ~[るんるん] 私が食べたかった(^^)

DSC00633.JPG

DSC00636.JPG

DSC00637.JPG

DSC00639.JPG

 

ここからが洋食[喫茶店][レストラン]

 

DSC00176.JPG

テーブスrの雰囲気が違う[ひらめき] 

 

DSC00177.JPG

和食 [目] 洋食  

そう。 同じ階ですが食事場所が別だったのです~~ [猫][るんるん][あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC00178.JPG

列車[新幹線][飛行機] 飛行機 現地集合! など 旅の中でいろいろ別行動をとったことはありますが

朝食を同時刻に別場所=おひとり様で頂いたのは初めて(^^)/

なんか面白かったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

 

DSC00179.JPG

ところで 

こちらの朝食[黒ハート][揺れるハート][黒ハート] 

DSC00181.JPG

オードブル風のひと皿 

 

DSC00182.JPG

ミニサイズのピザ 

 

DSC00184.JPG

オムレツ サラダ 

 

DSC00187.JPG

 

DSC00189.JPG

フルーツにカップケーキまで[ハートたち(複数ハート)] 

 

DSC00190.JPG

エクセレント[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] 

とても心に残る美味しく素敵な朝食でした。

嵐の中 一人だったけど(^^;)選んでよかった[グッド(上向き矢印)]

みなさんも一度お試しくださいませ。

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0