SSブログ

うら☆うら★星のや 京都 [星のや 京都(京都・嵐山)]

[曇り]日が暮れ始めた頃[やや欠け月]

DSC04050.JPG

嵐山の街へ向け船に乗せてもらい 夕食に出かけました

DSC04054.JPG

DSC04051.JPG

DSC04055.JPG

翌朝 乗車する予定の阪急嵐山駅まで下見がてら歩いた後[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

今宵の外ごはん場所『鳥市』へ

DSC04057.JPG

歴史を感じる渋い建物

DSC04058.JPG

DSC04059.JPG

店内もタイムスリップしたような雰囲気

DSC04077.JPG

二階の部屋へ[右斜め上]

DSC04076.JPG

DSC04061.JPG

DSC04062.JPG

すき焼きを頂きます(*^_^*)[るんるん]  [ぴかぴか(新しい)]ざらめ砂糖[ぴかぴか(新しい)]もスタンバイ

DSC04066.JPG

こちらで二人前[目] 鶏肉たっぷり すき焼を堪能です

DSC04069.JPG

鶏の出汁が注がれ グツグツ煮込み

濃すぎず鶏の味わいを生かしたすき焼き。

DSC04071.JPG

DSC04073.JPG

あっという間に雑炊まで平らげ[猫]ご馳走様でした。

DSC04075.JPG

桟橋からまた[船]迎え船をお願いし

DSC04086.JPG

ただいま[るんるん]帰りました。

DSC04091.JPG

各所に配された照明が[夜]夜の星のやを[ぴかぴか(新しい)](^^)[ぴかぴか(新しい)]一層ムーディに演出[グッド(上向き矢印)]

DSC04093.JPG

DSC04094.JPG

DSC04097.JPG

DSC04098.JPG

DSC04099.JPG

軽井沢もそうでしたが 京都もテレビがありませんでしたね。

[ぴかぴか(新しい)]非日常を愉しむ[ぴかぴか(新しい)]星のやリゾートでした。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0