SSブログ

うら☆うら★里山十帖 [里山十帖(新潟・大沢山温泉)]

里山さんぽ。

チェックイン後 お風呂に入るまでの間に周辺を散策してみました。

DSC03574.JPG

ガッツリ歩くつもりは最初からなく(^^;)

MAPを片手にそろそろと[くつ] 帰り道の距離も考えながらのお散歩です。

DSC03425.JPG

DSC03575.JPG

           熊[exclamation&question]出没 [あせあせ(飛び散る汗)] おっかない看板もありまして

DSC03576.JPG

少々の不安を抱えながら。。 もうちょっと進んでみます

DSC03577.JPG

涼しげなせせらぎもあり

DSC03579.JPG

DSC03580.JPG

遠くに見えるはスキー場でしょうか[雪] 

DSC03581.JPG

いつの間にか折り返して 

DSC03582.JPG

DSC03585.JPG

そよそよと稲が揺れる棚田

DSC03586.JPG

美しい田園風景です[ぴかぴか(新しい)]

DSC03587.JPG

DSC03588.JPG

ただいま[揺れるハート] 無事に帰って参りました。

DSC03589.JPG

おまけは[カメラ]カメムシ

DSC03735.JPG

一匹だけ部屋にいたのですが

カメムシ用(!初めて見ました)スプレーが備えられていたので、

秋頃になると出番が増えるのかもしれませんね。

わずかな隙間から入り込むそうですから・・ ぱっと見 硬そうなBODYですのに[たらーっ(汗)]

DSC03737.JPG

大沢温泉[いい気分(温泉)]といえば『大沢舘』

一度は泊まってみたい宿。。ですが、今回は通り過ぎて里山十帖へ行ってしまい

また機会があれば里山再訪と兼ねて出かけたいものです。

DSC03747.JPG

DSC03748.JPG


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0