SSブログ

橋津屋 別邸 月代~お宿篇~ [橋津屋 別邸 月代(鳥取・三朝温泉)]

“かに” 松葉蟹(ズワイガニ)の解禁日まで一ヶ月足らず

待ち遠しいですね[るんるん]

DSC00885.JPG

去年は12月初旬に三朝温泉『橋津屋』さんでカニを頂きましたっけ。

DSC00888.JPG

DSC00884.JPG

DSC00880.JPG

チェックインした際[目]夕食のカニを見せてくださいました(*^_^*) 

DSC00882.JPG

DSC00881.JPG

浴衣を選び。。。 本日の客室へ

一旦、宿を出ます[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00887.JPG

チェックインした本館から歩くこと2分程 

DSC00889.JPG

別邸 月代に到着です。

DSC00890.JPG

2012年8月にオープンしたという離れ。

真新しい建物が一棟のみだったのですが、今月10/1離れがもう一棟完成した模様[ひらめき]

写真上の右側に空き地がありますので、きっとそこに建てられたのでしょう。

私たちが泊まったのは『スイートルーム琥珀』、新たな客室は『ロイヤルスイートあかがね』とのこと。

DSC01027.JPG

DSC00895.JPG

DSC00893.JPG

DSC00897.JPG

広々とした開放感を感じる室内は78㎡。

ちなみに『あかがね』は90㎡だそうです。

DSC00902.JPG

DSC00939.JPG

DSC00940.JPG

ネスプレッソ[喫茶店]こちらも今や旅館の定番となりつつありますね。

DSC00941.JPG

DSC00904.JPG

DSC00906.JPG

DSC00909.JPG

DSC00912.JPG

DSC00913.JPG

マッサージチェア

和室も有ります。

DSC00919.JPG

DSC00920.JPG

DSC00921.JPG

DSC00923.JPG


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0