SSブログ

いぶすき秀水園 ~朝食篇~ [いぶすき秀水園(鹿児島・指宿温泉)]

朝食も同じ食事処にて

DSC03624.JPG

さつま揚げはやはり欠かせません

DSC03629.JPG

DSC03630.JPG

DSC03633.JPG

DSC03634.JPG

DSC03638.JPG

チェックアウトを済ませ でも荷物は預かっていただいたまま[いい気分(温泉)]砂蒸し風呂へ[るんるん]

DSC03640.JPG

砂むし会館『砂楽』

DSC03642.JPG

受付を済ませ 砂むしグッズを受取り準備

DSC03645.JPG

DSC03646.JPG

海~~~

DSC03648.JPG

完了[exclamation]

DSC03649.JPG

DSC03650.JPG

屋根がついた砂浜に等間隔で寝そべる方々[猫]

DSC03651.JPG

浴衣で指定された砂の上に横たわると

スタッフのおばちゃま(お兄さんもいます[あせあせ(飛び散る汗)])が 砂をバッサバッサ 

気をつけながらもテンポよくかけてくれます。

DSC03659.JPG

頭 手 足先は出ていますが、なかなかの埋もれ具合[たらーっ(汗)]

砂から熱をあまり感じなければ “これでいいの[exclamation&question]”と思い

あまりに熱の上昇を感じ始めると“この熱さ 合ってる[exclamation][exclamation&question]”と不安に・・・

DSC03661.JPG

一度、様子を聞いて下さったスタッフの方に熱かったお尻辺りに砂を足して頂き やや温度調整[バッド(下向き矢印)]

何が正解かわからぬまま 10分程経った頃(未満だったかも・・・)砂からむっくり起き上がりました^^;

その後、砂を落とし→お風呂に入って ホッと一息[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03662.JPG

もう少し波打ち際近くの砂浜で パラソルの下なんかで出来ればな[るんるん]などと思いますが

それはなかなか難しいのでしょうね。

砂むし風呂体験 皆様も一度はやってみてください(^^)/

DSC03663.JPG

DSC03664.JPG

DSC03666.JPG


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0