SSブログ

乃の風リゾート ~お風呂篇~ [乃の風リゾート(北海道・洞爺湖温泉)]

こちら 『ザ・銭湯 昭和乃湯』 

DSC06113.JPG

温泉地のリゾートホテルに[わーい(嬉しい顔)]昭和の香り漂う銭湯  実におもしろい[るんるん]

DSC06104.JPG

DSC06106.JPG

番台はありません[猫]

DSC06105.JPG

壁面に描かれるは富士山ならぬ蝦夷富士(羊蹄山)

DSC06107.JPG

いい眺めですね~[ぴかぴか(新しい)]

DSC06108.JPG

DSC06110.JPG

洗い桶はケロリン[るんるん]

カランは“お水”と“お湯” 温度調整は難しいですが敢えてこのように(^^)

DSC06109.JPG

DSC06115.JPG

懐かしい~♪と思う大人 新鮮に思う若者たち  

昔ながらのお風呂屋さんで温泉を楽しめる[いい気分(温泉)]にくい演出です。

DSC06093.JPG

こちらは大浴場

DSC06095.JPG

DSC06300.JPG

展望大浴場EZOFUJI 

階段を上がった先には洞爺湖をズバッと一望できるパノラマ露天TENQOO[るんるん]があるのですが[右斜め上]

残念ながら写真は撮れませんでした。

しばらく眺めてしまう雄大な風景ですよ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

DSC06302.JPG

DSC06303.JPG

レモンを浮かべた湯船[右斜め上]

薬湯、寝湯、サウナ(ミストサウナも)など 景色をたのしみつつ各種堪能できるお風呂

DSC06305.JPG

最後に部屋のお風呂を

DSC06046.JPG

DSC06058.JPG

部屋に温泉がひかれている部屋タイプは、こちら“展望露天風呂付客室”と“特別室”なのだそうです。 

DSC06060.JPG

この窓を全開にすれば[iモード]洞爺湖[iモード]目の前に風景が広がります。

DSC06063.JPG

DSC06064.JPG

DSC06288.JPG

DSC06294.JPG


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0