SSブログ

亀の井別荘 〜朝食篇〜 [亀の井別荘(大分・湯布院温泉)]

朝が来た
DSC00717.JPG

和食と洋食から選べる朝ご飯は嬉しいもの[るんるん] 
ちなみに。。。お決まりとして  和=おっと 洋=つま となっています。

DSC00701.JPG

DSC00702.JPG

だし巻き卵

DSC00705.JPG

のどぐろの一夜干し

DSC00710.JPG

お豆腐も比較的小ぶりですし、程よい量の朝食です。

DSC00711.JPG

DSC00714.JPG

オムレツ  スープは何だったかな…[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00716.JPG

パン3種  バターはかわいいサイズにカットされています

DSC00715.JPG


DSC00720.JPG

金輪湖のそばで観光客の往来も多いエリアですが、亀の井別荘内はいつも穏やかな時が流れています[ぴかぴか(新しい)]

DSC00721.JPG



nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 1

luna*

バイキングが多い中でのこの朝食は
嬉しいですね~美味しそう(^^)
確か、亀の井別荘の中にある
鍵屋さんというお店の柚子胡椒が絶品ですよ!
by luna* (2017-04-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0