SSブログ

延楽 〜朝食篇〜 [延楽(富山・宇奈月温泉)]

宇奈月温泉の朝

DSC04235.JPG


峡谷に日が差し始め、前日濁っていた黒部川も緑を取り戻してきています。


DSC04244.JPG


DSC04248.JPG


煮物、お粥、温泉卵、明太子、富山の名産 昆布巻きかまぼこ


DSC04250.JPG


DSC04255.JPG


DSC04239.JPG


老舗旅館の延楽

担当して下さった仲居さんもベテランでハイカラな方と見習い中のお兄さんでしたが

年の差のお二人がなかなかの名コンビ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

細やかなお心遣いで快適な滞在となりました。


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

スイカが好き

宇奈月温泉は25~30年ほど前に行ったことがあります、宇奈月温泉駅からバスに乗ってさらに奥に行った記憶が・・・
富山に出張して帰りに泊まってしまったのだ(^。^)、あの頃はルールが穏やかだったので・・・・ 
by スイカが好き (2017-11-18 17:17) 

旅爺さん

宇奈月温泉は美味しい物を堪能されてきましたね。
あそこは雷が鳴ると下から聞こえる不思議な所なんです。

by 旅爺さん (2017-11-18 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント