SSブログ

ふきや 〜お宿篇〜 [ふきや(神奈川・湯河原温泉)]

2016年の大晦日から2017年元旦にかけて

年越しを過ごしました湯河原温泉『ふきや』

DSC09806.JPG


“そこはかとなく・・・^^[揺れるハート]居心地のよさそうな”

そんな印象があるお宿


DSC09566.JPG


理由を確かめに行ってまいりました


DSC09564.JPG


JR湯河原駅から車で8分程 閑静な高台に建つ日本旅館


DSC09569.JPG


DSC09571.JPG


DSC09563.JPG


廊下の棚に飾られたように並ぶお土産たち ^^かわいい売店です


DSC09561.JPG



DSC09531.JPG


エレベーター内にある案内書き

丁寧に書かれた文字に温もりを感じます


DSC09529.JPG


DSC09495.JPG


日当たり良好[晴れ]


DSC09492.JPG


客室は二階


DSC09493.JPG


DSC09483.JPG


広い入口


DSC09439.JPG


DSC09438.JPG


DSC09440.JPG


絨毯の色と素材 [右斜め下]主張しすぎていないのが良いですね


DSC09442.JPG


二間続きの和室


DSC09444.JPG


DSC09452.JPG


DSC09458.JPG


お好みでアロマも楽しめます


DSC09459.JPG


浴衣のサイズ[目]大中小

広げてみなくてもわかるようにして下さっている[ぴかぴか(新しい)]ステキ[ぴかぴか(新しい)]


DSC09461.JPG


DSC09464.JPG


DSC09467.JPG


お茶もいれやすい状態に


DSC09481.JPG


白のタオル地スリッパに自分でイニシャルや絵を描いて間違わないように(*^_^*)

この有り難いスタイルは久しぶり[るんるん][るんるん] 他の宿でも2軒くらいありましたっけ


DSC09485.JPG


DSC09486.JPG


この説明書きとお心遣い[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]

この時点で既に心が奪われています『ふきや』さん


DSC09487.JPG


DSC09491.JPG


DSC09469.JPG


更に期待が高まります・・・[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント