SSブログ

里海邸-金波楼本邸〜お宿篇〜 [里海邸-金波楼本邸-(茨城・大洗)]

この荒波は日本海ではなく・・太平洋・・・

茨城県大洗の海[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00080.JPG

里海邸のコンセプト “波打ち際でひとやすみ”

確かにこの椅子に身を委ねるだけで日常を忘れ[ぴかぴか(新しい)]癒やされていきそうです〜[ぴかぴか(新しい)]

DSC00029.JPG

館内にも色んな椅子があります

DSC00030.JPG


DSC00034.JPG


DSC00066.JPG

ここから下りていけば・・・

DSC00070.JPG


DSC00075.JPG

海を目前にしたこちらが食事処  見晴らしの良いこと(^^)[るんるん]

DSC00077.JPG

木の温もりを感じる食卓です

DSC00078.JPG


DSC00068.JPG

ライブラリーラウンジ

DSC09957.JPG

ネスプレッソのコーヒー ハーブティーが頂けます

DSC09962.JPG

木の温もりを感じるインテリア 心地よい空間が広がります

DSC09964.JPG


DSC09965.JPG


DSC00061.JPG

宿の玄関[右斜め上]  レセプション[右斜め下]

DSC00065.JPG


DSC00024.JPG

客室へ

DSC00026.JPG

畳敷きの廊下

DSC00021.JPG


DSC00019.JPG

泊まったのは2階の和洋室

DSC00018.JPG


DSC09985.JPG


DSC09967.JPG


DSC00016.JPG


DSC09974.JPG


DSC09978.JPG


DSC09990.JPG

ミニキッチンもありました

DSC09991.JPG


DSC00015.JPG

どこに腰掛けても[揺れるハート]落ち着いた癒やしの時を過ごせそうです

DSC09994.JPG

テラスから望む大海原 岩の上に立つ[目]大洗磯前神社の鳥居も見えます[ぴかぴか(新しい)]

DSC09999.JPG





nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 1

あとりえSAKANA

とても素敵なお宿ですね。
行きたくなって検索してみたら、
関西からはとても遠いように感じ
日本の広さを再確認しました(笑)
by あとりえSAKANA (2018-03-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント