SSブログ

うら☆うら★ひらまつホテル&リゾーツ賢島 [ひらまつホテルアンドリゾーツ賢島(三重・賢島)]

賢島へは近鉄観光特急“しまかぜ”に乗って

DSC06775.JPG

2013年の伊勢神宮式年遷宮が行われるタイミングで運行が始まった車両[ぴかぴか(新しい)][電車][ぴかぴか(新しい)]

大阪難波・京都・名古屋と賢島を結ぶ路線があり、

1日各1往復ということもあるかもしれませんが、5年経った今でも人気で予約が取りづらい[あせあせ(飛び散る汗)]

私たちも発売日には取れず、後日空席を何度か覗いて[目]ようやく押さえられた次第です。

DSC06716.JPG

こちらは4〜6名用のサロン席[右斜め上]

続いて洋風個室


DSC06719.JPG


DSC06720.JPG

座った席はプレミアムシート 

ふんわり柔らかい黄色の本革座席

DSC06715.JPG

カーテンは自動

DSC06725.JPG

電動リクライニングに加えて[ひらめき]“リズム”とは腰のあたりのマッサージ機能

素敵な座り心地[揺れるハート]

DSC06726.JPG




DSC06735.JPG


DSC06736.JPG


DSC06737.JPG

こちらはカフェ車両

DSC06722.JPG

窓に向かって流れる風景を楽しめます

DSC06744.JPG


DSC06748.JPG


DSC06749.JPG

ちょっとビールと

海の幸のピラフを[レストラン][ビール]

DSC06763.JPG


DSC06767.JPG


DSC06768.JPG


DSC06754.JPG

もう一つ購入した幕の内弁当は座席で頂きました

少しずつ色んな食材が詰まって[るんるん]こちらも美味しかったです

DSC06771.JPG


DSC06774.JPG

賢島に到着[わーい(嬉しい顔)] 写真を撮られるお子さんも列車の旅を楽しんだようです[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

伊勢志摩・賢島へは“しまかぜ”おすすめ致します[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

DSC06778.JPG





nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント