SSブログ

知多半島 海のしょうげつ〜お宿篇〜 [知多半島 海のしょうげつ(愛知・内海温泉)]

知多半島へは

名古屋駅から名鉄知多新線に乗り50分余り 内海駅で下車します

DSC07550.JPG

                 こんな青空が広がります[リゾート]

DSC07554.JPG

宿の方が駅までお迎えに来て下さり[車(セダン)]高台に佇む『海のしょうげつ』に到着

DSC07559.JPG

  海と空 [目] 地平線のある風景が広がります[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

DSC07558.JPG


DSC07577.JPG


DSC07678.JPG


DSC07682.JPG


DSC07684.JPG


DSC07576.JPG


DSC07563.JPG


DSC07564.JPG

ロビーラウンジには本や雑誌[本]飲み物が用意されています[喫茶店]

DSC07565.JPG


DSC07567.JPG


DSC07569.JPG

お茶と苺大福をいただきました[揺れるハート]

DSC07572.JPG


DSC07575.JPG


DSC07584.JPG


DSC07683.JPG


DSC07680.JPG


DSC07638.JPG

緑が美しい中庭をみながら客室へ

DSC07635.JPG


DSC07630.JPG

平屋とメゾネット 2種の客室があり、私たちが泊まったのは平屋タイプ。

DSC07599.JPG

和室に上がるちょっとした段差があるものの、ソファ・ベッドもあり過ごしやすい間取りです。

DSC07601.JPG


DSC07594.JPG


DSC07588.JPG


DSC07626.JPG

ネスプレッソ[喫茶店]

DSC07625.JPG

[ぴかぴか(新しい)]ナノケアも(*^_^*)ありました[ぴかぴか(新しい)]

DSC07622.JPG


DSC07628.JPG


DSC07632.JPG

何よりも。。。この風景。。。[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]寛ぎの時が過ごせます



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント