SSブログ

アクアイグニス 〜お部屋篇〜 [アクアイグニス(三重・湯の山温泉)]

客室へまいります

DSC08018.JPG

廊下を進み 宿泊棟にはカジュアルな和室8畳タイプが17部屋

DSC08020.JPG

DSC08023.JPG

 ここで暗証番号**** push 一旦外へ。。。

DSC08024.JPG


DSC08135.JPG

オーガニック離れ宿 〜杉・松・栗・檜〜 4棟が点在する中

DSC08134.JPG

私たちが泊まったのは“杉”

DSC08031.JPG

建物の上にのしかかるような高速道路の橋脚 [目][あせあせ(飛び散る汗)] かなり気になりますが・・・中へ

DSC08130.JPG


DSC08085.JPG

琉球畳の和室

DSC08045.JPG


DSC08056.JPG

隣の部屋には天井から吊り下がった卵の半分が ゆ〜らゆら ^^[るんるん]

DSC08033.JPG

[ぴかぴか(新しい)]この椅子に腰掛けると普段とは違う会話が弾むでしょう[ぴかぴか(新しい)]というコンセプトのようで

  どこか非日常的な雰囲気を演出したのだそう。

個性溢れる空間は確かに“落ち着き” “安らぎ”というより遊び心を刺激される感覚です[わーい(嬉しい顔)]

DSC08040.JPG

コーヒーやお菓子も揃っています

DSC08059.JPG


DSC08060.JPG

DSC08062.JPG

今回のプランにケーキが付いていたのでメニューから選択

ただ、頂けるのは翌朝になるのでしばしお預けデス[猫]

DSC08123.JPG


DSC08064.JPG


DSC08088.JPG

廊下の奥にはベッドルーム

DSC08094.JPG

こちらはぐっと落ち着いたオーソドックスな室内[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

DSC08092.JPG

とても気に入りました[揺れるハート]

DSC08098.JPG


DSC08100.JPG


DSC08101.JPG

外にはデッキテラス

DSC08071.JPG


DSC08104.JPG


DSC08105.JPG

洗面周りにも木が多く用いられています

DSC08106.JPG


DSC08114.JPG


DSC08115.JPG

ベッドルームと和室があるので定員7〜8名利用出来るようです

松・檜・栗それぞれ趣の異なったオーガニック離れ宿ですが、

“杉”の吊り椅子は個性ダントツではないでしょうか^^[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC08128.JPG


nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント