SSブログ

山形座 瀧波 〜朝食編〜 [山形座 瀧波(山形・赤湯温泉)]

朝食もダイニング「1/365」にて

DSC02146.JPG

地元の食材をいかした身体にやさしい朝食

DSC02149.JPG

ご飯のお供が並びます  納豆もありました[るんるん]

DSC02154.JPG

DSC02155.JPG

DSC02157.JPG

お米を主に食べて放し飼いで育てられた鶏の[目]色鮮やかな玉子焼き[ぴかぴか(新しい)]

DSC02161.JPG

  お土産たち

DSC02180.JPG

瀧波のお箸、筒状の箱は宿の売店でみつけた苺のチョコ、ミックスジュース、山形の名物玉こんにゃく、
“やみつきしみかりせん”は空港でお土産に迷っていた際 そばに居た若者達が「これこれ めっちゃうまい!」と
言って何袋も買っていたので 思わず3袋購入(*^_^*)
確かに程良い堅さの歯応えとほんのり甘い醤油のしみ具合が◎[グッド(上向き矢印)] 若者達[黒ハート]アリガトウ〜


nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント