SSブログ

奥入瀬渓流ホテル 〜お宿篇〜 [星野リゾート奥入瀬渓流ホテル(青森・猿倉温泉)]

奥入瀬渓流ホテル

DSC03201.JPG

国指定の特別名勝かつ天然記念物に指定されている奥入瀬渓流沿いにある星野リゾートの宿

DSC03191.JPG

エントランスに入って[目]思っていた以上の規模感に驚きました

DSC03204.JPG

奥入瀬を思わせるグリーン 苔のようにもゴルフ場のようにも見えます[るんるん]

DSC03496.JPG

DSC03200.JPG

DSC03207.JPG

DSC03498.JPG

ロビー「森の神話」 高さ8.5㍍重さ5㌧のブロンズ製のこちら 岡本太郎さんの作品だそうです

[ぴかぴか(新しい)]大きさだけではない存在感[ぴかぴか(新しい)]

DSC03211.JPG

DSC03215.JPG

チェックインしたロビーは東館 西館へ向かう通路沿いには売店と大浴場があります

DSC03218.JPG

売店にはお土産・飲み物・・・

DSC03219.JPG

アウトドアグッズもいろいろ揃っていて

私たちも[雨]雨風よけの上着を一枚購入^^とても役立ちました。

DSC03221.JPG

DSC03409.JPG

DSC03258.JPG

こちらラウンジ「河神」にも岡本太郎作品 

DSC03404.JPG

コーヒーや紅茶がいただけるフリードリンクコーナー

DSC03415.JPG

DSC03406.JPG

苔玉と[ひらめき]ひょうたんランプ作りを楽しめるスペース

体験しようかとても悩んだのですが、見るだけにとどめました。

DSC03407.JPG

アクティビティデスク[右斜め下]

DSC03413.JPG

DSC03554.JPG

夜のロビーも素敵でした[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

DSC03557.JPG

DSC03558.JPG

DSC03559.JPG


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント