SSブログ

金具屋 〜夕食篇〜 [歴史の宿 金具屋(長野・渋温泉)]

夕食は『慶雲の間』にて

DSC05999.JPG

DSC06002.JPG

既に数々の料理が並んでいます[目][グッド(上向き矢印)]

DSC06022.JPG

わさび漬け 胡麻豆腐 酢の物

DSC06003.JPG

季節の八寸

DSC06004.JPG

DSC06008.JPG

DSC06009.JPG

小鍋に火がつけられ。。。[どんっ(衝撃)]

DSC06011.JPG

みゆき豚の冷しゃぶサラダ

DSC06013.JPG

信州サーモンの昆布〆と岩魚のお造りに湯葉を添えて

DSC06014.JPG

しみ豆腐の炊き合わせ

DSC06016.JPG

小鍋は“しぶのじぶ煮信州仕立て”

DSC06023.JPG

岩魚の塩焼きが登場

DSC06028.JPG

揚げ出し

DSC06035.JPG

とろろ蕎麦  お腹はかなり一杯でしたがお蕎麦はさっぱりと美味しいものです[揺れるハート]

DSC06040.JPG

DSC06044.JPG

デザートはメロン・ぶどう・チーズケーキ[るんるん] 

DSC06048.JPG

外国のお客様の姿も見られましたが、同様のお料理を召し上がっていました(^^)

日本の温泉宿[目][いい気分(温泉)]どんな風に映ったのでしょう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(32)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 1

JUNKO

建物だけでなくお食事も一級品ですね。もう見ていられません。
by JUNKO (2019-11-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント