SSブログ

ふふ奈良 〜朝食篇〜 [ふふ奈良(奈良・朱雀の湯)]

朝ご飯

DSC04260.JPG

DSC04236.JPG

DSC04238.JPG

食事棟へ向かう朝は[左斜め上]橋ではなく 石の上をそろりそろり[あせあせ(飛び散る汗)][左斜め下]

DSC04240.JPG

DSC04242.JPG

DSC04247.JPG

1階のカウンター席

DSC04251.JPG

和食のみ *洋食はありません*

DSC04252.JPG

大和真菜のスムージー

DSC04256.JPG

DSC04266.JPG

美しい小皿が並ぶお膳  白ご飯または茶粥を選択

DSC04257.JPG

お魚はサーモンの柚庵焼きと鰈の西京焼き。

味がちょっとぶつかるので、互いを引き立てるためにも片方ははシンプル焼きで良いのかな と思いました。

DSC04273.JPG

DSC04280.JPG

小鍋は目玉焼きが入った納豆汁。ただ、約一名 納豆を食べられない人が・・・[たらーっ(汗)]と思っていたら[右斜め上]

「お苦手とのことでしたの お一人は納豆→お揚げに変更させて頂きました」と[ひらめき] 

そういえば宿泊前アンケートの苦手食材として書いていたんだっけ。・・・にしましても、有難いことです[揺れるハート]

[右斜め下]こちらは納豆入り〜[るんるん]ダイスキ[るんるん]

DSC04278.JPG

DSC04285.JPG

ふりかけには当帰が入っています。 そして なぜか奈良漬けは出てこない^^[失恋]

DSC04287.JPG

葛きり

DSC04293.JPG

DSC04296.JPG

DSC04297.JPG

[ぴかぴか(新しい)]レストラン『滴翠』 ランチは宿泊者以外も利用出来るそうです[ぴかぴか(新しい)]

DSC04298.JPG

DSC04302.JPGDSC04303.JPG

また竹林を抜けて 宿泊棟に戻ってきました。

DSC04304.JPG


nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント