SSブログ

ゆづくしSalon一の坊 〜お宿篇〜 [ゆづくしSalon一の坊(宮城・作並温泉)]

作並温泉にあるこちらの宿は、遠刈田温泉にある大好きな『だいこんの花』と同じ一の坊グループ

DSC06250.JPG

ただ・・・ 行ったのはもう8年程前になります(^^;)スミマセン

DSC06247.JPG

カジュアルな雰囲気の宿だったことは覚えていますが今は“オールインクルーシブ”だそうで

くつろぎSalon・ダイニングでの飲食、アクティビティやイベントも料金に含まれていて

のびのび楽しく過ごせるようです[ビール][レストラン][いい気分(温泉)][るんるん]

DSC06256.JPG

DSC06257.JPG

この写真では人がたまたま居ませんが、続々と家族連れや友人旅行などチェックインして来られて

とても賑わっていました。

DSC06259.JPG

DSC06260.JPG

ショップも大きく品揃え豊富

DSC06272.JPG

DSC06262.JPG

プールもあったのね〜

DSC06263.JPG

DSC06266.JPG

DSC06267.JPG

DSC06273.JPG

DSC06293.JPG

DSC06274.JPG

DSC06275.JPG

ちょっと照明が暗めですが、ツインベッドと縁側にテーブル&椅子で結構広さはあります

DSC06278.JPG

DSC06279.JPG

DSC06280.JPG

DSC06281.JPG

DSC06285.JPG

DSC06287.JPG

ちょこっと書斎風

DSC06288.JPG

8年経っているので もしかすると改装されているかもしれませんネ

DSC06290.JPG



nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 2

ゆうみ

一昨年行きましたが ほとんど変わってないような気がします。
by ゆうみ (2020-09-28 18:11) 

hana2020

私は10年以上前の年末年始に宿泊しました。
ロビーの雰囲気とか、ラウンジからの光景とか懐かしいです。
by hana2020 (2020-09-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント