SSブログ

きぬ川不動瀧 〜お宿篇〜 [きぬ川不動瀧(栃木・鬼怒川温泉)]

“鬼怒太”です[るんるん]

DSC04815.JPG

鬼怒川温泉駅の広場に立っています

DSC04813.JPG

DSC04816.JPG

広場には足湯も[いい気分(温泉)]

DSC04817.JPG

9年前 日光へ行った際に泊まったのがこちら『きぬ川 不動瀧』

DSC04818.JPG

日光東照宮や華厳の滝などグルグル観光をした為、チェックイン時は日が暮れてしまいました。

DSC04820.JPG

ロビー

DSC04823.JPG

女性は色柄様々な浴衣から選ばせて頂けます

DSC04824.JPG

DSC04825.JPG

客室数11という小ぶりなお宿

DSC04863.JPG

ベッドのある和室

DSC04831.JPG

到着後 御抹茶と羊羹でホッとひと息[揺れるハート]

DSC04833.JPG

DSC04828.JPG

DSC04829.JPG

歩き疲れた体にソファとマッサージチェアは有り難かったデス[ぴかぴか(新しい)]

DSC04837.JPG

見えづらいですが選んだ浴衣と[左斜め下]右が男性浴衣[右斜め下]

DSC04826.JPG

洗面所にも植物が飾られるなど[かわいい]おもてなしを感じられます^^[かわいい]

DSC04838.JPG

nice!(50)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

女性は、こんなに色んな中から浴衣選べるって、嬉しいサービスでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-12 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント