SSブログ

ふふ日光 〜お宿篇〜 [ふふ日光(栃木・田母沢温泉)]

『ふふ日光』

DSC05160 2.JPG

[ぴかぴか(新しい)]今年の10月2日にOPENしたばかり[ぴかぴか(新しい)]ほやほやの時期に行ってまいりました。

DSC05245.JPG

日光東照宮から歩いて15分程、田母沢御用邸記念公園の隣り

DSC05162.JPG

DSC05163.JPG

DSC05165.JPG

チェックイン時間より少し早く到着しましたが、ロビーには既に宿泊客が何組も^^

楽しみで待ちきれませんわね〜[るんるん]

DSC05173.JPG

DSC05166.JPG

中庭を眺めつつ

DSC05171.JPG

ウェルカムドリンク[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]でホッとひと息

DSC05172.JPG

DSC05169.JPG

DSC05174.JPG

ショップにはふふオリジナルの紅茶やアメニティの他

DSC05295.JPG

羊羹も[目] 日光は羊羹で有名みたい[ひらめき]通りに何軒か老舗を見かけました。

DSC05294.JPG

DSC05289.JPG

出来たばかりの初々しいお庭ですが紅葉が始まっていてキレイ

DSC05181.JPG

3階建ての宿泊棟に全24室

DSC05180.JPG

ゆったりと広い廊下

DSC05306.JPG

こちらのふふはエレベーターがあるので移動が楽で助かりますね

DSC05251.JPG

DSC05187.JPG

泊まったのは3階

DSC05189.JPG

プレシャススイートというタイプ

ちなみにどのタイプにも“スイート”と付いています[あせあせ(飛び散る汗)]なぜでしょう・・

DSC05191.JPG

縦長のゆったりした部屋は明るめの木を使ってあたたかい雰囲気

窓の向こうには木々[揺れるハート] とても気に入りました。

DSC05244.JPG

かわいいスピーカー[右斜め上]iPhoneを差し込んで音をたのしみました[るんるん]

DSC05195.JPG

厚みのたっぷりあるベッド、足下の椅子には腰掛けたりちょっと荷物を置いたりできて便利

DSC05196.JPG

DSC05197.JPG

ただ、バルコニーとソファがなかったのはチョット残念[失恋]DSC05241.JPG

冷蔵庫内のタグ付き以外はfree

DSC05205.JPG

DSC05210.JPG

テレビも収納されている壁面の棚も美しかったです

DSC05248.JPG

DSC05211.JPG

扉のないクローゼット 見せる収納もいいですね

DSC05213.JPG

DSC05214.JPG

館内着はこんな感じ[右斜め下]食事もこちらでOK

DSC05308.JPG

DSC05215.JPG

洗面まわりは広々〜〜〜

DSC05220.JPG

DSC05221.JPG

お風呂に持ち込めるテレビ[TV]  ドライヤーはdyson[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC05223.JPG

DSC05236.JPG

DSC05238.JPG

館内履き

DSC05247.JPG

ステキな香りの源はこちら[右斜め下][ぴかぴか(新しい)]でした

DSC05240.JPG



nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 2

ゆうみ

このゆったりとした空間 備品の質の良さ
素敵です。
by ゆうみ (2020-11-15 12:48) 

marimo

お部屋の調度品や備品
そしてダイソンのドライヤーが高級感を表してますね(^^
by marimo (2020-11-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント