SSブログ

いづみ荘 〜夕食篇〜 [いづみ荘(静岡・伊東温泉)]

当時 宿の近所にある『ステーキ池田』というレストランで夕食を頂ける宿泊プランがありまして・・

DSC01407.JPG

鉄板焼カウンターでコース料理を[レストラン][バー]

DSC01406.JPG

メニュー下の方に書かれているように撮って頂いた記念写真(*^-^*)今も思い出として残っています[カメラ]

DSC01411.JPG

スタンバイ中のお肉[右斜め下]

DSC01412.JPG

金目鯛

DSC01415.JPG

焼き野菜

DSC01414.JPG

サラダ

DSC01422.JPG

肝心なお肉写真がなく・・・[猫][たらーっ(汗)]もやしとお肉のこまぎれ これも美味しいけど

DSC01426.JPG

ガーリックライス[るんるん]

途中からはお出汁をかけて味変[ひらめき][揺れるハート]

DSC01433.JPG

DSC01436.JPG

デザートとお茶は席を移動してお庭を眺めながら[喫茶店]ご馳走様でした[るんるん]

DSC01441.JPG

車で送迎して下さいました

DSC01445.JPG

ただいま[るんるん] こういう旅先の美味しいお店を楽しめる夕食も良いものです

DSC01446.JPG

DSC01449.JPG

[ぴかぴか(新しい)]ライトアップされた庭園も美しく[ぴかぴか(新しい)] 夜景もステキないづみ荘でした

DSC01451.JPG


 





nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント