SSブログ

檜の宿 水上山荘 〜お風呂篇〜 [檜の宿 水上山荘(群馬・谷川温泉)]

水上山荘には3本の自家源泉があり、それぞれ異なる温度の温泉を加水することなく適温に調整[ぴかぴか(新しい)]

100%源泉かけ流しです^^[いい気分(温泉)]

DSC02840.JPG

大浴場 古代檜の内風呂

DSC02835.JPG

DSC02837.JPG

DSC02854.JPG

DSC02853.JPG

DSC02852.JPG

深い緑を眺める露天風呂は岩造り

DSC02843.JPG

DSC02846.JPG

DSC02850.JPG

客室のお風呂

DSC02856.JPG

お湯張り中[目]

DSC02861.JPG

DSC02863.JPG

DSC02876.JPG

部屋付きにしては大きく立派な岩風呂に[目]湯が満ちました[いい気分(温泉)]

DSC02882.JPG

折りたたみの窓を開けると[ぴかぴか(新しい)]半露天のように[ぴかぴか(新しい)]

DSC02887.JPG

DSC02891.JPG

DSC02997.JPG

シャワーも温泉〜(*^-^*)[いい気分(温泉)]

こちらの看板からも[右斜め下]お宿の温泉に対する心意気や自信が感じられます☆

DSC02864.JPG

DSC03004.JPG


nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 3

ハイマン

静かで良さそうな温泉ですね
by ハイマン (2021-04-04 14:50) 

ゆうみ

憧れちゃう客室露天風呂
by ゆうみ (2021-04-04 18:03) 

koh925

水上山荘には数回行きましたが
初めて内風呂付の客室に泊まった時、妻はもったいないと
8回も湯にはいりました、フランス料理と日本料理のいずれかを選べ
カラオケのクラブもありましたが、今はないようですね
by koh925 (2021-04-05 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント